ここから本文です

彼女とのSEXに飽きました・・・

gih********さん

2011/1/416:52:28

彼女とのSEXに飽きました・・・

2年以上付き合ってる彼女がいます。
彼女はSEXを求めてきますが、正直彼女とのSEXに飽きました!
求められてもその気になれなくて・・・

皆さんは飽きないんですか?

閲覧数:
45,963
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cdt********さん

2011/1/418:49:29

毎回毎回…同じ流れで同じ反応!同じ感触・・・
いい加減飽きます!!

目隠しとかコスプレとかしても、最終的にたどり着く場所は一緒!

たまには違う人とやったがいいよ?
そっちの方がうまく行くと思う!
http://www.deai-ch.com/mrs/
人妻なら後腐れなく出来るからいいと思う!

質問した人からのコメント

2011/1/4 18:50:13

やっぱりみんな飽きてるんだね・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

編集あり2011/1/416:59:35

Hに飽きてしまうみたいなのは男の子も女の子も変わりないとおもうの。私は、Hに飽きた時が、恋の終わりみたく考え・・・・賞味期限みたいなものかな(商品により期限は異なるけど)そういうみたいな、こういうの生モノだからどうしても飽きちゃったり、マンネリかなみたく考えることあります。臭くなったら捨てたほうがいいとおもいます。私は新しい男を捜すけど