ここから本文です

ncc1701captainカテマス閣下様に質問 なんで質問にちゃんと答えないんですか? ...

tru********さん

2011/1/420:17:32

ncc1701captainカテマス閣下様に質問
なんで質問にちゃんと答えないんですか?
あとなんで誰も答えず自分がベストアンサーになりそうな質問にしか答えないんですか?
あとリア充ですか?

閲覧数:
281
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cri********さん

2011/1/522:13:54

ガセ雑誌ライター程度の知識だからよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/1/803:19:47

私も疑問を抱いています、人間性には若干問題があるが電子関係の知識はかなりある、それやのになぜオーディオカテ等にも書き込みをしないのだろう、どのような思惑で知恵袋やっているのかわからんな~。「それは私の勝手です。」と言わればそれまでですけど…

2011/1/421:54:49

それはね。個人の自由だからさ。
他人が何を思おうとこっちの勝手だから。
頭にこようが、腹が立とうが、他人のことだろ、しったこっちゃない。

それよりお前こそ、ちゃんと回答してるのかよ、回答履歴見ても情けない内容だろうが。
ひとのこと批判する前に、お礼の書き込みを100以上もらってみろよ、できるならね。
まあ、こういう卑劣な書き込みしかできないやつには、お礼書き込み100なんてハードル高いだろうな。