ここから本文です

中山金杯、京都金杯であなたが三着までこないと思う出走馬をニ頭ずつ教えてくださ...

st4********さん

2011/1/422:55:16

中山金杯、京都金杯であなたが三着までこないと思う出走馬をニ頭ずつ教えてください!必ずニ頭回答してください! (回答が不十分な場合は対象外とさせていただきますのでご了承ください。)レース結果により、BAは判断させていただきます。
よろしくお願いします!

閲覧数:
191
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jal********さん

2011/1/423:45:44

中山金杯:マイネルスターリー、ケイアイドウソジン
京都金杯:リーチザクラウン、ダンツホウテイ
です。

質問した人からのコメント

2011/1/5 18:35:46

成功 上位人気馬を予想されたのでBA差し上げます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2011/1/515:21:43

中山金杯:コスモファントム、京都金杯:ガルボで。

nor********さん

2011/1/510:08:05

中山金杯:マッハヴェロシティ、ロードキャニオン

京都金杯:バトルバニヤン、マヤノライジン

各々本命◎はキョウエイストーム、ショウリュウムーンです。

ben********さん

2011/1/501:15:55

中山 ダイワジャンヌ・ロードキャニオン

京都 スズカコーズウェイ・マイネルファルケ

ですかねw

mas********さん

2011/1/423:53:50

中山金杯
マイネルスタリー
アクシオン
京都金杯
リーチザクラウン
ライブコンサート
間違いなく3着以内にはきませんよ( ̄∀ ̄)
◎はリクエストソング

トレサさん

2011/1/423:08:19

中山金杯
アクシオン
モエレビクトリー

京都金杯
リーチザクラウン
ライブコンサート