ここから本文です

ジンギスカン以外のラム肉料理を食べさせてくれる店。

tib********さん

2011/1/423:05:36

ジンギスカン以外のラム肉料理を食べさせてくれる店。

札幌 路面電車か地下鉄圏内。
ググッてもジンギスカンばかりです。

札幌旅行1日目がジンギスカンを食べて、
次はそれ以外のラム肉が食べたいので。

閲覧数:
380
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2011/1/516:48:37

ラムしゃぶのお店です。お肉は生でも食べられますよ(というかぜひ召し上がっていただきたいです!)
「北海しゃぶしゃぶ」
http://www.susukino.tv/susukino.php?shop=hokkaisyabusyabu
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1004112/

またしゃぶしゃぶのタレも普段食べるのと全く別物です。おそらく食べたことのない味だと思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/1/7 19:51:46

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2011/1/500:08:47

スープカレーはどうでしょうか??☆
最近はラム肉入りのスープカレーがあるお店も多いですよ♪

hot********さん

2011/1/423:31:18

エスニック料理でググってみたらどうかな?


ケバブとか、美味しいです