ここから本文です

ZOZOTOWN 2011年 福袋 1日より順次発送となっていますが、まだ発送処理中の...

fu2********さん

2011/1/500:20:01

ZOZOTOWN 2011年 福袋

1日より順次発送となっていますが、まだ発送処理中のままです。
今回初めてzozoにて福袋を購入したのですが、毎年発送はこんなに遅いものでしょうか?

正月も三が日をすぎ、毎日心待ちにしているのですが…

閲覧数:
5,284
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2011/1/509:20:52

あの福袋はブランドにより良し悪しに差があります。しかし、人気ブランドであるなら十中八九当たりです!他のブランドは福袋の名の通りです。昨年は10日ぎりぎりでした。

質問した人からのコメント

2011/1/5 10:07:55

結構かかるんですね!メーカー福袋を購入しました。ネタバレ情報が出回ってるのでzozoもそのとおりだといいのですけれど。首を長くして待っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2011/1/500:55:51

買ってしまったんですね。
私は以前購入し絶望的な気分を味わいましたのでスルーしましたよ。
もうすぐ来ると思います。