ここから本文です

友人から借りていたジャージに粘着テープの跡がついてしまいました。。布テープを...

the********さん

2011/1/505:25:59

友人から借りていたジャージに粘着テープの跡がついてしまいました。。布テープを貼っていたんですが、剥がすのを忘れて洗濯してしまい、 粘着部分だけがべっとりついてしまいました。しかも白なんでその部分に埃や他の服の繊維がついて黒くなっています…手でちまちま取ったり、洗い直したり、手洗いしたりしましたが、全く落ちません。。どーすれば綺麗に落ちますか?

閲覧数:
1,620
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2011/1/505:30:22

クレンジングオイルを歯ブラシに付けて、優しく擦ってみて下さい。
暖かい部屋でやるか、ドライヤーなどで温めてやると、取りやすいと思います。

全部取り終わったら、普通に洗濯すればオイルも落ちます。

質問した人からのコメント

2011/1/11 15:02:33

皆様ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fax********さん

2011/1/505:35:23

皆さん色んな意見を出すと思いますが、へんに何かをするよりもクリーニング屋に持って行くのが一番だと思いますょ♪


人に借りたものだから☆

あじっこさん

2011/1/505:27:23

クリーニングにだせば、きれいさっぱりになって戻ってきますよw