ここから本文です

相性の悪い選手。この選手が走るレースは当たったためしがないという選手はいます...

dwd********さん

2011/1/506:53:41

相性の悪い選手。この選手が走るレースは当たったためしがないという選手はいますか?ちなみに私は藤田竜矢と牛山貴広です。

閲覧数:
298
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyu********さん

2011/1/507:53:52

神山拓也
人気にだまされて
毎回外す

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2011/1/605:26:48

ひょっとして、逃げるかも

初日の小嶋です。

fud********さん

2011/1/520:14:36

88期NO1の福島の金成和幸です。

私は平がホームですが、本当にこの人の頭の中はどうなっているんだろう?って感じ。

宮城の早坂秀吾の頭の中と、岩手の小泉俊也もアタマおかしいような(苦笑)。

貴殿のおっしゃるとおり、藤田竜矢と牛山貴広も???ってレースをしますね。
藤田竜矢は去年11月だったかな?びわこで逃げイチの決勝で、ホームから全開で逃げて着外に沈んでました。

あとは、質問の趣旨と離れますが、九州ラインをワンツウで買うと、私が購入したときに限り来ません(苦笑)。

kon********さん

2011/1/518:53:25

最悪なのは大塚健一郎選手です!!!失格か落車のオンパレードで今でこそSS級ですが 考えられん

そして同じ大分県の園田匠選手がその流れを引き継いでいますね 今回四日市ナイターに出場しますが「見」ですね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pon********さん

2011/1/509:19:09

中川誠一郎と井上昌巳の2人は、買わない時に限って連勝に絡むタイプです。相性最悪です。