ここから本文です

イナズマイレブン3 ジ・オーガのメンバーのアドバイスを下さい GK たけし FW ご...

x_i********さん

2011/1/512:26:34

イナズマイレブン3 ジ・オーガのメンバーのアドバイスを下さい
GK たけし
FW ごうえんじ・バダップ・ガゼル・エドガー
MF ヒデナカタ・マーク
DF ゲボー・ブボー・ロココ・ウォルター

ベンチ テレス・イチノセ・ふぶき・バーン・ロニージョ

フォーメーションはヘブンズゲートです

ベストアンサーの方には250枚です

よろしくお願いします

補足戦略的なアドバイスとかだったらうれしいです

(誰になにを覚えさせたらいいかなど)などなどです!
よろしくお願いします

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
472
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2011/1/521:29:52

基本的には強いチームです。まず変えた方がいい選手はイチノセ、ふぶきです
変わりに入れた方がいい選手は、山属性のGKを入れるといいと思います。オススメは
ポセイドンです。なぜならオメガ、ザ、ハンドとこんしんを覚えさせるとかなり強いです、あと山属性のFWをいれるといいと思いますオススメはエスカバやフィリップです。
ジェットストリームを覚えさせてください
あとバーンとロニージョはだいたい同じなので他の選手に変えたほうがいいと思います。戦術はフォーメーションがヘブンズゲートなのでシュートしたい選手にパスをして、タクティクスのアマゾンリバーウェーブをすればいいと思います。
あまりいいアドバイスができなくてすいません。

質問した人からのコメント

2011/1/9 16:07:10

どうもありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2011/1/521:46:16

まず、ロココはFWにしましょう。理由は、なかなか少ない山のキャラを下げるのはもったいないからです。じごくぐるまなどを覚えさせ、Xブラストで決めるというのはどうでしょうか? おまけ 戦略を考えました!フォーメーションはダブル等になりやすいベーシックがいいと思います。そしてヒデのスーパーエラシコで攻めて、豪炎寺で決める‼というのが一番シンプルでしょう。あとは、相手のGKによって属性の有利なキャラで決めるようにしましょう。お役にたてたら嬉しいです。

kon********さん

2011/1/515:10:50

ザコメルを入れたらいいと思います!
ザコメルはオーガのGKです。
イナズマイレブン3ジ・オーガで1番強いキーパーはザコメルらしいです。