ここから本文です

仙台でスノボするならどこに行きますか?

noa********さん

2011/1/513:35:58

仙台でスノボするならどこに行きますか?

閲覧数:
414
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2011/1/513:50:51

仙台でしたら、一番近いのは泉ケ岳で市内からですと一時間弱で到着します。そこから約10分ちょっと行くと、スプリングバレーがあります。
また 天童方面に一時間ちょっと行くとジャングルジャングルが あり
また白石方面に一時間半位の所に えぼし、そこから役30分位行くと澄川が!
市内からですと一番無難なのはスプリングバレーではないでしょうか?!?

質問した人からのコメント

2011/1/5 23:57:01

感謝 お二人ともありがとうございます。
参考にさせてもらいますね(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2011/1/519:43:40

前の人に追加で。
多少遠くはなるけど、オニコウベとかやまがた赤倉温泉も視野に入れつつ・・・
高速使うなら山形蔵王と夏油高原も。