ここから本文です

毎日売買して、年間を通しての収支が少しでもプラスなら、 一人前のデイトレーダ...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2310:55:07

毎日売買して、年間を通しての収支が少しでもプラスなら、
一人前のデイトレーダーといえますか?
それともやっぱり食えるだけの稼ぎがなければダメですか?

閲覧数:
213
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2313:18:35

矢張り食えるだけの稼ぎは欲しいでしょう?

でも自分が満足していれば、其れはそれで良いのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/2311:32:37

トレードしている本人が満足しているのなら、それでいいのではないですか?

アバター

ID非公開さん

2005/7/2310:59:47

毎日やって、少しばかりの黒字ですか。そんなに厳しい世界なんですか。私は、長期。配当で喜び、予期せぬ高騰で売ろうかの世界。投資は博打。許せる範囲で遊んでいます。不労所得を増やしたいという願望はありますが・・・