ここから本文です

・・・きゅうりは、美味しいですか?・・・

・・・きゅうりは、美味しいですか?・・・

閲覧数:
172
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2011/1/515:59:16

スーなどには出回らない、路地もののキュウリは美味しいですよ。とくに収穫の魔手を逃れてオバケサイズにのびのびと育ってしまったキュウリは、「キュウリって本当に瓜なんだぁ」と再認識するほどの香気があります。季節になると近所で休日農園をやっている人から大量に貰って、生のままワシワシと食べかつ「キュウリのキューちゃん」風の漬物にして長く楽しんでいます。

質問した人からのコメント

2011/1/5 16:13:31

降参 とても美味しそうですね!

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かっぱの世界ではネ申としてあがめられています。

kah********さん

2011/1/516:01:17

美味しいですよ。マヨネーズ、ドレッシング、味噌、何をつけても美味しくいただけます。特に夏のきゅうりは最高ですね。
でもあの青臭い感じが嫌いな人もいるんだろうなって思いますけどね~。

mmm********さん

2011/1/516:01:05

美味しくないキュウリもあります。

夏の旬の時期には、うなるほど美味しいのにあたることがあります。

味付けは、塩とごま油が好きです。

syu********さん

2011/1/515:50:00

真夏の太陽を浴びたキュウリは最高に美味しいです。

今は季節外れのため香りが乏しいです。

2011/1/515:38:49

おいしいです。
生でもいけます。
かなりおいしいです。