ここから本文です

何着かH&Mのセールの服を45歳(男)の友達にプレゼントしようと思ってんです...

ger********さん

2011/1/516:04:07

何着かH&Mのセールの服を45歳(男)の友達にプレゼントしようと思ってんですが、

H&Mは年齢制限ありますか?

閲覧数:
475
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2011/1/608:23:54

40代でも大丈夫です。ユニクロよりデザインが良く好感が持てます。^^

質問した人からのコメント

2011/1/6 15:19:49

成功 ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xfh********さん

2011/1/609:44:06

シンプルなのが多いんで
40代でもいけます

bum********さん

2011/1/516:10:22

年齢制限よりもサイズに限度があるのでは?