ここから本文です

パソコンが始めて会社に来た時、皆さんの感想はどんな感じでしたか? 又いつです...

アバター

ID非公開さん

2004/6/113:48:33

パソコンが始めて会社に来た時、皆さんの感想はどんな感じでしたか?
又いつですか?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/113:49:38

一番最初に社会人になった時には既にありましたから、なんとも思いませんよ。
と言うより、システム屋さんなので、無いと仕事にならないですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/6/113:49:56

あなたがやっているのは質問ではなく、アンケート行為です。回答者に
よって回答が異なる書き込みは止めましょう。

その場合の始めては初めてと書きます。正しい日本を使いましょう!