ここから本文です

パン屋さんのサンドイッチ レタス+トマトの場合はマヨネーズだけではなく フレン...

uri********さん

2011/1/523:52:27

パン屋さんのサンドイッチ レタス+トマトの場合はマヨネーズだけではなく フレンチドレッシングのような味がします(お店によりますが)

ソース?に関してマヨネーズ(+マスタード、+ワサビ、+カラシ以外で)だけではなく美味しいレシピご存じの方教えてください。

閲覧数:
769
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2011/1/618:59:08

ハニーマスタードじゃないですか?
マスタードとマヨにはちみつを加えるだけで甘くておいしくなりますよ!

例えばここのサルサソースとか18番のバジルソースなんかも美味なんですよ~。
http://www.freshdeli.jp/menu.php
ちなみにここは私のお気に入りのサンドイッチ屋さんです^^

ついつい事あるごとに出しちゃってますw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cre********さん

2011/1/1114:47:51

初めまして。

マヨネーズ、ケチャップ、練乳、牛乳を
味見をしながら合わせて、
仕上げで塩、黒胡椒、レモン汁をふる。

割合は練乳1に対し他は2位をベースに
お好みの味付けにしてみて下さい。

って、気が向いたら試してみてくださいね。

can********さん

2011/1/602:04:16

コロッケやハムカツなど のソ-スなんですが。。

お好みソ-ス+カレー粉+マヨネーズ

マヨネーズは後で別に塗ってもいいです

私は普通の揚げ物にもかけて食べます

tmg********さん

2011/1/601:20:49

ガーリックバター、玉ねぎとゆで卵たっぷりのタルタルソース

fal********さん

2011/1/600:14:00

バター(マーガリンでなく)のみをまんべんなく塗る。
これのみで結構ウマいです。

あとはクリームチーズが好きかな。