髪を伸ばそうとおもっているのですが画像でもわかるとおり髪のりょうがとてもおおいのですが散髪した方がいいでしょうか? また散髪するのであ

画像

ヘアケア105閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

皆さん、明けましておめでとございます。otisrjpさん おめでとうございます。 髪を伸ばすのであれば、なるべくカットの量は少なくして、全体のバランスを整えるぐらいにするべきです。 この写真で見れば、上の長さからして横が膨らみすぎと思います。 とりあえずこれを修正して、またバランスの悪い所が出てきたらそれを修正しながら伸ばしていったほうが良いと思います。

0

梳いたら爆発しますし、伸ばす人に梳き過ぎると伸ばすのに支障が出てきます。 ただ「伸ばしてる」と言えばOKですよ。 ボリュームが1番気になるのは横だと思うんですが、横のボリュームを抑えながら上を伸ばしていって、上と横の長さのメリハリを付けていくところからスタイル作りを始めるのがベストです。