ここから本文です

「紐付ける」の読み方と意味を教えてください。

win********さん

2011/1/611:01:13

「紐付ける」の読み方と意味を教えてください。

閲覧数:
2,808
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_v********さん

2011/1/611:08:22

そのまま【ひもづける】ではないでしょうか?
関連付ける。みたいな意味だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2011/1/614:06:15

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%D2%A4%E2%C9%D5%A4%B1
「ひもつける」とは上記のような意味のようです。

hid********さん

2011/1/611:09:28

普通に ひもづける でいいんじゃないの?
意味はこの辺参照^^;
http://q.hatena.ne.jp/1214483044