ここから本文です

西城秀樹は帰化してるんですか?

vec********さん

2011/1/612:13:55

西城秀樹は帰化してるんですか?

閲覧数:
38,282
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2011/1/612:54:36

西城秀樹さん。

実家が広島パチンコ屋の西城秀樹さん (帰化後の本名:木本龍雄)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

off********さん

2011/1/616:14:51

近くのラーメン屋に奥さんと並んでたよ。
ウチの嫁が西城秀樹だああって爆笑してた。
私はそこの横のインド料理店に入りました。
ウチのそばにはけっこう出没してる。
阪急とかもよくいるみたい。