ここから本文です

元オリックス・小瀬選手の背番号

たけうまさん

2011/1/702:34:19

元オリックス・小瀬選手の背番号

オリックスの小瀬浩之選手が亡くなられてから翌月で1年経ちますが、
もし、小瀬選手の付けていた背番号7を永久欠番にするとなったら
皆さんはどう思われますか?

補足すいません、間違えました。41ですね。
指摘ありがとうございます

閲覧数:
934
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dot********さん

2011/1/706:35:52

巨人の永久欠番背番号4番の黒澤さんみたいにオリックスでは41番が欠番になる可能性がありますね。
彼とは同年代なのでショックでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2011/1/706:27:27

巨人の黒沢(4)みたいな感じになるよ。忌み数的な。

tsu********さん

2011/1/703:19:09

小瀬の背番号って41じゃないん?