ここから本文です

現金回収警備員って必ずマスクしてますけど会社で規定されているんですか? 日通,...

led lenserさん

2011/1/718:39:39

現金回収警備員って必ずマスクしてますけど会社で規定されているんですか?
日通,アサヒセキュリティ,セコム,

閲覧数:
2,404
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xsh********さん

2011/1/718:51:10

警備輸送隊員(警送隊)の事ですね。

マスクは必ず付けている訳ではないですよ。時期的なモノじゃないでしょうか?

必須は警備服、警棒、メット、防護服(チョッキ)ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警備員 の求人情報(19,098件)

大学構内警備員
  • エーエフマネジメント株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給1.2万円〜2万円
  • 東京都八王子市宇津貫町
求人ジャーナルネット
[駅チカ!日本橋駅スグ]施設警備員募集!/年齢不問/未経験...
  • 株式会社タイガー
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜
  • 大阪府大阪市中央区
イーアイデム
警備員の統率・指揮スタッフ
  • 株式会社第一警備東京 三軒茶屋駅周辺エリア
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 東京都世田谷区
求人アスコム
警備員<急募> 急募警備員大募集!スタッフを大切にする...
  • 新日本警備保障 株式会社
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給15万円〜23万円
  • 徳島県徳島市
てんまが
【列車見張り警備員】 【週1~OK】ガッツリ稼ぎたい方→月...
  • 株式会社太陽警備保障 大府営業所
  • パート・アルバイト
  • 日給9,000円〜
  • 愛知県東海市・その他の勤務地(5)
an(アン)
店舗駐車場警備員
  • 東洋ワークセキュリティ沖縄株式会社 中部営業所
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 日給7,000円〜12,500円
  • 沖縄県沖縄市
ジェイウォーム.net
警備スタッフ☆ルミナリエ・イベント・交通誘導・施設常駐...
  • 株式会社アスウェル
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 兵庫県神戸市中央区・その他の勤務地(1)
フロム・エー ナビ
港北区新横浜での機械警備員
  • エーエフマネジメント株式会社 管制センター
  • パート・アルバイト
  • 日給1.2万円〜
  • 神奈川県横浜市港北区新横浜
求人ジャーナルネット
緑区の私立大学受付警備員夜間勤務
  • エーエフマネジメント株式会社 管制センター
  • パート・アルバイト
  • 日給9,860円〜
  • 神奈川県横浜市緑区
求人ジャーナルネット
防災センター警備員
  • エーエフマネジメント株式会社 管制センター
  • パート・アルバイト
  • 日給1.8万円〜
  • 神奈川県藤沢市
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hen********さん

2011/1/807:22:10

気のせいだと思います。
風邪などをひかないように心がけているか、防寒対策をしている方をたまたま見られただけでしょう。

sam********さん

2011/1/719:08:41

ATMとか回っている人ですよね
マスク付けてないですよ
たまたまでは?