ここから本文です

現金回収警備員って必ずマスクしてますけど会社で規定されているんですか? 日通,...

led lenserさん

2011/1/718:39:39

現金回収警備員って必ずマスクしてますけど会社で規定されているんですか?
日通,アサヒセキュリティ,セコム,

閲覧数:
2,402
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xsh********さん

2011/1/718:51:10

警備輸送隊員(警送隊)の事ですね。

マスクは必ず付けている訳ではないですよ。時期的なモノじゃないでしょうか?

必須は警備服、警棒、メット、防護服(チョッキ)ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警備員 の求人情報(19,526件)

港北区新横浜での機械警備員
  • エーエフマネジメント株式会社 管制センター
  • パート・アルバイト
  • 日給1.2万円〜
  • 神奈川県横浜市港北区新横浜
求人ジャーナルネット
警備員の採用や管理がメインの営業
  • 株式会社第一警備東京
  • 正社員
  • 月給22万円〜26万円
  • 東京都中央区
求人アスコム
商業施設での一般警備員/(正社員/契約社員)
  • 株式会社ユニテックス
  • 契約社員 正社員
  • 月給18.3万円〜
  • 大阪府大阪市中央区
イーアイデム
警備員<急募> 急募警備員大募集!スタッフを大切にする...
  • 新日本警備保障 株式会社
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給15万円〜23万円
  • 徳島県徳島市
てんまが
大学構内警備員
  • エーエフマネジメント株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給1.2万円〜2万円
  • 東京都八王子市宇津貫町
求人ジャーナルネット
警備員の統率・指揮スタッフ
  • 株式会社第一警備東京 大塚駅周辺エリア
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 東京都豊島区
求人アスコム
[1]商業施設警備員(出入管理、出入口誘導、巡回)/[2]...
  • 警備開発株式会社 滋賀支社
  • パート・アルバイト
  • 時給870円〜
  • 滋賀県大津市石場
イーアイデム
病院内警備員
  • エーエフマネジメント株式会社 管制センター
  • パート・アルバイト
  • 日給1.2万円〜2万円
  • 神奈川県厚木市船子
求人ジャーナルネット
緑区の私立大学受付警備員日勤勤務
  • エーエフマネジメント株式会社 管制センター
  • パート・アルバイト
  • 日給8,088円〜
  • 神奈川県横浜市
求人ジャーナルネット
緑区の私立大学受付警備員夜間勤務
  • エーエフマネジメント株式会社 管制センター
  • パート・アルバイト
  • 日給9,750円〜
  • 神奈川県横浜市
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

「アサヒセキュリティ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hen********さん

2011/1/807:22:10

気のせいだと思います。
風邪などをひかないように心がけているか、防寒対策をしている方をたまたま見られただけでしょう。

sam********さん

2011/1/719:08:41

ATMとか回っている人ですよね
マスク付けてないですよ
たまたまでは?