ここから本文です

有刺鉄線って、どこにうっているのでしょうか? 先日ホームセンターへいったので...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1909:50:12

有刺鉄線って、どこにうっているのでしょうか?
先日ホームセンターへいったのですが、ありませんでした。
部屋の窓に張りたいのですが・・・高いものなんでしょうか。。。

閲覧数:
6,366
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1910:03:55

ワークマンとかの建設資材を扱っているお店にはありますよ。
ただ、むやみに目立つところの窓に張ったりすると公安から目を付けられることにもなりかねませんし、場所によっては通行者などに怪我をさせてしまう恐れがあります。
よく考えて設置してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1909:55:16

建設資材を売っているお店
でも、有刺鉄線を窓に張るって?????
有刺鉄線て空き地とかにはってあるトゲトゲのついた線ですよ

アバター

ID非公開さん

2004/8/1909:53:21

うちの近くのホームセンターには売ってます。
あと金物屋さんにも売ってます。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/1909:54:04

部屋の窓に!?
何か犯罪のにおいがする・・・・・・・・・・
まあ、一応教えるけど、楽天あたりでも売ってるよ。100mで3000円位~かな。