ここから本文です

amazonで携帯で作ったアカウントをpcで開くことは出来ないんですか? 逆も。 ...

gin********さん

2011/1/802:57:06

amazonで携帯で作ったアカウントをpcで開くことは出来ないんですか?
逆も。
やろうとしたら

「入力したEメールアドレスとパスワードが、Amazon.co.jp に登録済みのアカウントと一致しません。アカウントに登録したEメールアドレスをご確認のうえ、正しく入力してください。」
と出てしまいます

どうしても別々のアカウントになってしまうのでしょうか?

閲覧数:
471
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2011/1/802:58:27

出来ると思いますよ

入力ミスではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/1/8 03:06:05

お二方ありがとうございます!
出来ました!!
入力ミスだったみたいです;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2011/1/803:01:05

私、PCのアドレス、パスワードを使って携帯で買い物してますよ。
逆はやったことないのでわかりません。