ここから本文です

ゴウカザル♂とメタモンを育て屋に預けてればゴウカザル♀の卵が生まれる場合もありますか?

aad********さん

2011/1/809:59:22

ゴウカザル♂とメタモンを育て屋に預けてればゴウカザル♀の卵が生まれる場合もありますか?

閲覧数:
571
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2011/1/810:03:32

生まれますよ。ゴウカザルは♂の割合が高いので♀は若干生まれにくいですが、頑張って粘りましょう。

質問した人からのコメント

2011/1/8 13:07:32

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2011/1/810:02:26

ヒコザル♀なら可能性あるんじゃないですか?

pmj********さん

編集あり2011/1/810:40:17

残念ながら生まれません;
ゴウカザルの進化前のヒコザルが生まれますよ
♀が生まれるかは運ですが、ねばり強く孵化させていれば、いずれは♀が生まれますよ^^