ここから本文です

※オキアミ解凍※ オキアミを解凍するさいに良く袋が破れて汁がこぼれます。 何...

joh********さん

2011/1/810:32:17

※オキアミ解凍※
オキアミを解凍するさいに良く袋が破れて汁がこぼれます。

何か袋が破れにくい方法ありませんか?

ジップロック等に入れ替えてから解凍する方法を考えましたがオキアミが入る様なサイズがありませんでした。

大きいサイズの情報もあればお願いします。

閲覧数:
538
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mu7********さん

2011/1/815:12:13

バッカンに入れてそのままはダメですか?オキアミの汁は集魚剤に混ぜたいからバッカンの底に染み出す分は問題ないと思ってました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jir********さん

2011/1/811:21:45

ポリバケツとか厚手のポリ袋に入れて解凍して見たらどうでしょうか。

cim********さん

2011/1/810:58:02

100円均一にもありますが
大型のタッパーの入れ物に入れれば
汁も漏れないし、釣り場でそのまま使えます。

サイズは色々あると思います。