ここから本文です

トランスポーターに出てくるAudiの型を詳しく教えて下さい。 できれば、カスタム...

pu_pu_rikiya_0702さん

2011/1/814:37:45

トランスポーターに出てくるAudiの型を詳しく教えて下さい。
できれば、カスタムの内容も。

閲覧数:
3,152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/1511:16:47

「トランスポーター2」での登場は(写真一番上)、
2005 Audi A8 L 6.0 W12 quattro D3 [Typ 4E]

真ん中の写真は、同じく「トランスポーター2」で、ちょっと登場した
2005 Audi A3 [Typ 8PA] Hatchback
です。Audiなので載せてみました。

3番目は「トランスポーター3」で登場した
2008 Audi A8 6.0 W12 quattro D3 [Typ 4E]
です。


余談ですが、この他にも「トランスポーター3」では、次のAudi車も登場します。
1991 Audi 100 C4 [Typ 4A]
2003 Audi A8 D3 [Typ 4E]
2007 Audi Q7 S-Line [Typ 4L]

なお、トランスポーターの1作目にはAudiは登場していません。

「トランスポーター2」での登場は(写真一番上)、
2005 Audi A8 L 6.0 W12 quattro...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gscutevmxzxさん

2011/1/922:27:31

2では2005年型A8 L 6.0 W12 クアトロD3(Typ 4E)で、
3では2008年型A8 6.0 W12 クアトロD3(Typ 4E)みたいです。残念ながらカスタム内容は分かりません。済みません。