ここから本文です

携帯のアラームを目覚ましに使っている方、これを聞くと一発で起きられる!ってい...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2505:59:31

携帯のアラームを目覚ましに使っている方、これを聞くと一発で起きられる!っていう音楽ってないでしょうか?
元から入っているアラーム音とか着メロとかは、耳が慣れてしまったのか一度鳴ってもなかなか目が覚めなくて…。

閲覧数:
393
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2506:33:45

普段の着信音を目覚まし音にしています。
ハッとなります。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/2515:59:21

アイドルの着声・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/7/2507:19:25

このごろ忘れて、ずーっと「マナーモード」を解除しないままになってました。
朝、枕もとの板状の硬いところに置いてある振動か、身体に直接伝わる振動で目を覚ましています。
どんな種類でも、音楽には直ぐ慣れます。
このごろ、逆に、この振動に頼っています。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2506:37:34

ハードロックがいい

パープルのハイウエイスター

ZEPのロックンロール

炸裂ロック、音いいよ

アバター

ID非公開さん

2005/7/2420:30:15

パチスロのボーナス中の音楽!
お勧めです。
1発で目が覚めますよ♪

でも・・・
パチンコ・パチスロが好きな人じゃないとだめですね・・・

アバター

ID非公開さん

2005/7/2419:19:23

バンプオブチキンのダニー
いっぱつで目が覚めるよ!!!!!