ここから本文です

新しいパソコン(windows7)で昔の印刷機(Canon BJf900)を使って印刷しようとし...

sha********さん

2011/1/815:13:37

新しいパソコン(windows7)で昔の印刷機(Canon BJf900)を使って印刷しようとしましたが、オペレーティングシステムがサポートしていませんとでました。古い印刷機なのでインストールは不可能なのでしょうか??

閲覧数:
1,351
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a12********さん

2011/1/815:22:35

プリンタの修理屋です。

手順が違うと思われます。
以下を参照してください。
http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=071172

ただし、サポートもとっくの昔に終わって、修理もできない状況です。
何か不具合があれば買い替えたほうがよいです。

質問した人からのコメント

2011/1/8 15:40:20

降参 助かりました。今日1日ハッピーです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zzz********さん

2011/1/815:34:45

windows7用のドライバも提供されているみたいです。
URLの下の方、BJFのところのBJF900をクリックして
使っているOS用のドライバをダウンロードしてインストール
すれば使えるようになるはずです。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-product-by-catg.cgi?i_...