ここから本文です

英語力、英会話の上達をしたいのですが、何分私時間が不規則な仕事なので、通えま...

kur********さん

2011/1/815:25:06

英語力、英会話の上達をしたいのですが、何分私時間が不規則な仕事なので、通えません、しかも田舎なのでそんな感じのところないんです…。 全然初心者なので初心者からでも頑張れば上達できるいい方法や、サイトしってましたら皆さんアドバイスください!よろしくお願いします。

閲覧数:
745
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/1/1210:20:35

私も同じでした。 それで教材を探して見つけ試してみました。

今までにもかなり本をよみ、テープなどを聴きましたが
まあ、それなりの結果で、遅々足るものでした。

この教材はなかなか目のつけどころが良くて
すぐに今までのものとは違うと感じました。

しばらく続ければ何とかなる自信が出来ました。

私もまだ始めたばかりですが、
評判はいいようです。

「TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=186392&iid=1311

質問した人からのコメント

2011/1/13 13:23:11

たくさんのアドバイスありがとうございます!共感をえられたのでベストアンサーにさせていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

due********さん

2011/1/1300:18:57

動画のアプリ(会話のシミュレーション)で短いストーリーのリスニングができます。ユーザーの回答選択でストーリーが変化する楽しいアプリです。英文、日本文、文法解説付です。

http://www.good-learners.com/

ant********さん

2011/1/819:45:45

わざわざ英会話学校に通わなくても、NHKラジオの基礎英語講座を聞き続ければ相当の英語力は付けられます。基礎英語の後ろに付いている数字の①が中1レベル、②が中2レベル、③が中3レベルです。例年3月下旬から1年間通年で開講され、今は年度の途中だから、3月までは軽く聞き流し、4月からはテキストを買って本腰を入れる形にするのが良いです。

放送の聞き方はAMラジオで放送を聞くか、それが無理ならネットで放送を聞く形になります。

あと、基礎英語で学んだ事を確認するためのサイトに「ゴガクル」というサイトがあります。最初は機能が多すぎて訳わからなくなりますが、使い倒せばかなりのものが得られます。