ここから本文です

ホームページを作成しています。できあがったものをサーバーに転送したのですが、...

アバター

ID非公開さん

2004/6/115:38:17

ホームページを作成しています。できあがったものをサーバーに転送したのですが、プロバイダから貰ったホームページURLとは別のURLになってしまいます。(http://というものではなくC:¥Documents というものです)どうしたら良いかどなたかおしえてください。

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/119:32:48

失礼な書き方でごめんなさい。
本当にサーバーに転送されてるんでしょうか???
ローカルで見てるだけじゃないですか???
もちろんトップページはindex.htmになってますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/6/115:36:21

C:というのはハードディスクから開いているという意味なので、サーバーに転送したあと自分のURLを打ってネットに繋いでみてください。