ここから本文です

エアーホーンについて

nhd********さん

2011/1/821:57:11

エアーホーンについて

今、2tトラックに乗っています。最近、60cmのエアーホーン(車検には対応していません)が手に入りました。これを配線やエアーホースなど一切接続せずに、アクセサリーとしてトラックの屋根に取り付けたいのですが、違反になりますか?また、乗せたままで車検は通りますか?もちろん純正のホーンは触らずで、普通に鳴ります。なお、ホーンは屋根の幅からはみ出したりしておりません。詳しい方、回答をお願いいたします。

閲覧数:
467
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2011/1/823:14:54

元デコトラ乗りです。

箱車なら大丈夫ですけど、平なら駄目ですよ。
(ユニックなら可)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kya********さん

2011/1/822:19:44

飾りなら大丈夫です
はみ出しもないのならいいですよ