ここから本文です

今度PSPを買おうと思ってるんですが、 ソフトで面白いものはなにがありますか?

new********さん

2011/1/900:09:46

今度PSPを買おうと思ってるんですが、
ソフトで面白いものはなにがありますか?

私が好きなのは、
「萌え系」「ボカロ」とか可愛いものがいいです。
モンハンとか、戦う系?は苦手で…。
中3の女子がやっていても大丈夫な萌え系のソフトを教えてください(>_<。)

閲覧数:
131
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nkc********さん

2011/1/901:43:57

ボカロが好きなら
project DIVA
はどうでしょうか

質問した人からのコメント

2011/1/11 19:33:40

みなさん、ありがとうございます☆
まずは「project DIVA」を買ってみました。
またお金たまったら他のものも買ってみたいと思います(*´ω`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2011/1/914:28:50

AKB48のアイドルと恋したらはどうですか?
人気ですからいいと思います

miy********さん

2011/1/902:53:53

萌え系なら「けいおん! 放課後ライブ!!」とか。

音楽ゲームだけどキャラクターの着せ替え要素もあるから楽しめるんじゃないかな?

kas********さん

2011/1/900:13:30

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 なんかはどうでしょう?