ここから本文です

カラオケでB'zのどの曲を歌ってもらいたいですか?

ali********さん

2011/1/913:33:48

カラオケでB'zのどの曲を歌ってもらいたいですか?

B'zのファンの方に質問です!

友達やつきあっている人とカラオケに行ったときに
相手にB'zのどの曲を歌ってもらえたらうれしいですか?

男性目線、女性目線での
回答を知れたらなぁと思っています

回答お待ちしています★

閲覧数:
248
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2011/1/919:54:20

男です。

彼女に「ocean」とか「イチブトゼンブ」とか歌ってくれたら、うれしいですね。

友達には「ギリギリchop」「juice」みたいな男くさいのがいいです。

質問した人からのコメント

2011/1/15 20:42:47

感謝 みなさんありがとうございました!

彼女と友達と 2つ書いてくださった方を
ベストアンサーにさせていただきました~

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2011/1/1320:22:27

男です。

恋じゃなくなる日歌われたら泣いてしまいそうです。

nor********さん

2011/1/1310:10:53

「Pleasure'98~人生の快楽~」ですね♪

ree********さん

2011/1/1014:58:26

女ですが「 The Wild Wind」
「MOTLE」
かなり難しいかもだけど