ここから本文です

カマンベールチーズ、スモークチーズ、クリームチーズ等色々なチーズが有りますが一番好きなチーズは何ですか...

gen********さん

2011/1/918:50:11

カマンベールチーズ、スモークチーズ、クリームチーズ等色々なチーズが有りますが一番好きなチーズは何ですか?

因みに私の一番好きなチーズはブルーチーズです

閲覧数:
187
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2011/1/919:09:00

パルメザンです。大きめにカットしてかじるとほろほろしてたまりません!

質問した人からのコメント

2011/1/11 22:35:20

ご回答頂いた皆様ありがとう御座いました
チーズのお好きな方がたくさん居られて嬉しい限りです(^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2011/1/1016:04:32

室温で柔らかくしたカマンベールです。

小岩井の「ぬるチーズ」も大好きです。

硬いタイプよりも、柔らかめが好きですね。

not********さん

2011/1/922:58:54

一つ選ぶとなると、やはり普通の
キャンディチーズや6Pチーズ、棒チーズ、とろけるタイプのスライスチーズなどの
チーズらしいプロセスチーズです。
もちろんカマンベールやカッテージチーズ、チェダーチーズも大好きですが
ひとつとなると、やはりチーズらしいプロセスチーズです。
ちなみに
とろけるのは、加熱せずそのまま食べるのが好きです。
ほかのチーズにはケチャップつけながら食べます。

anm********さん

2011/1/921:49:18

最近、モッツァレラチーズ、マスカルポーネが好き!!

リコッタ好きですね!!

jig********さん

2011/1/919:01:10

私の好きなのはクリームチーズ。葱カツヲぶし正油。または酒盗を乗せて。カマンベールはチンかオーブンで焼いて。ブルーチーズはハチミツが美味しいですよ。

yan********さん

2011/1/918:57:21

プロセスチーズ。
6PチーズやQBBの。
ドラえもんチーズも好きです。