ここから本文です

スノボーバスツアーについて。

rad********さん

2011/1/919:45:41

スノボーバスツアーについて。

バスツアーで泊まるホテルを決めるときにどこを重視したほうがいいですか?

一応自分としては

・部屋にお風呂、トイレがついている
・部屋がきれい
・最低限のアメニティ(シャンプーなど、ドライヤー)
・ゲレンデから近い(徒歩0分希望ですが、1~2分ぐらいでも大丈夫です)

こんな感じがいいと思ってます。
ほかに選ぶときに重視したほうがいいところありますか?
あれば教えてください!

ちなみに女の子もいるので、女子がいる場合気をつけたほうがいいところなど教えてくれると嬉しいです。
女子からしてこれはあってほしいなど、多くの意見お待ちしております。
スノボーに頻繁に行ってて、ホテルに泊まった際なくて困ったものなど、あってよかったもの
色々教えてくれると嬉しいです!

回答お願いします!

閲覧数:
277
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zui********さん

2011/1/1215:00:41

・温泉!
何はなくともこれだけは!
ホテルについてなくても、最低徒歩圏内に温泉が欲しいです。

・広い乾燥室
たまに乾燥室が狭くて難儀するホテルがあるので、口コミなどから調べておいてもらえるととても助かります。
レンタルなら必要ないですね。

これはついてないホテルを見たことがないので大丈夫だと思いますが、
・電気ポット
重要です。

・コンビニ
ホテル内にあれば一番助かりますが、もちろん周辺で構いません。

・加湿器貸し出し
これはないところも多いので強くは言えませんが、女としてはあると嬉しいです。
ホテルの部屋って、乾燥キツイところがもともと多いですが、スノボのときはそれが顕著なので。

あってよかったものは、持っていくものですがS字フック。
部屋でも車内でも何気に重宝します。
トラベル用のミニ洗濯ハンガーもあると、グローブなどを部屋に干しておけるので便利。
男友達がこれらを持ってきてたときには、ちょっと感動しました。
以来真似してます。

質問した人からのコメント

2011/1/14 01:13:39

降参 みなさん回答ありがとうございます!とてもためになりました。とりあえずハンガー持っていこうと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e95********さん

2011/1/1300:33:58

ギャルとCanCam。


これにつきます。


私の場合は夜がメインです。

ギャルと合コンが人生の生き甲斐です。

ali********さん

2011/1/1011:09:11

宿は寝に帰る所ってしか思ってないので
あんまり重視することはゲレンデに近いところしかないのですが

困ったことは年末に行ったスキー場がちゃんとしたホテルしかなかったので
泊ってみたんですが、民宿とかの部屋に大量にあるはずのハンガーが
1人1個づつしかなかったのでハンガー持ってけばよかったと思いました。
あと洗濯バサミもあるとグローブ干すのに便利かもしれません。

ber********さん

2011/1/920:35:44

チェックアウト後も滑り終わるまで荷物を預かってくれること。

帰るときの更衣の場所を提供してくれる事。