ここから本文です

NMB48 NMB48の中で一番清純、清楚系は誰だと思いますか? 例...

wtn********さん

2011/1/1001:34:22

NMB48




NMB48の中で一番清純、清楚系は誰だと思いますか?




例えば

AKB、SKEでいうと渡辺麻友、松井玲奈、柏木由紀みたいな感じの清楚系。




あとあなたのNMB48の推しメンは誰ですか?

閲覧数:
795
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2011/1/1018:08:53

最年少の木下春奈やみるきーこと
渡辺美優紀も清楚でかわいいと思います。

私の推しメンは小谷里歩。
お正月の第一回公演のメンバーに選ばれず
悔し涙を流しましたが
その悔しさをバネに頑張って欲しいと
思います。

最年少の木下春奈やみるきーこと
渡辺美優紀も清楚でかわいいと思います。

私の推しメンは小谷里歩。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_h********さん

2011/1/1511:59:42

清楚な子は小笠原茉由ちゃんだと
思います!

推しめんもまーちゅんこと、
小笠原茉由ちゃんです!

mas********さん

2011/1/1100:26:31

まだ公演参戦してないから何とも言えませんが、雰囲気的にはみるきーじゃないですか^^?

推しはあやにゃんこと、肥川彩愛さんです\(^O^)/♪

rik********さん

2011/1/1100:06:41

清楚な感じの子はみるきーこと渡辺美優紀ちゃんだと思います

押しメンは小笠原茉由ちゃんです

rik********さん

2011/1/1003:04:45

ズバリみるきーじゃないですか?

ちなみに推しメンはみるきーです!