ここから本文です

ハイラックスサーフ185系を購入するんですが、サンルーフ付だとサンルーフ付近...

dun********さん

2011/1/1010:54:15

ハイラックスサーフ185系を購入するんですが、サンルーフ付だとサンルーフ付近から水漏れとかはないんでしょうか?

よろしくおねがいします。

閲覧数:
1,155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2011/1/1014:15:07

水漏れは滅多にあることじゃないですよ。心配要らないです。
ただ古くなるとどうしても汚れが目立ち、気になる部分になってくるんで無くてもいいと思います。
あんまり使うものではないですから開かないとかトラブルになるのも面倒ですもんね。
私も一度乗ったらサンルーフなんてもうなくていいと思ってますから。

でもサーフだとSSR-Gなどだと標準装備ですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

鬼手仏心さん

2011/1/1011:30:54

車種は違いますが、トヨタ ハイエースに乗っています。
水漏れはありませんが、配線の不具合でサンルーフが閉まらなくなったことがあります。

どうせ普段は使用しないし、ボディ剛性の低下につながるので、サンルーフなしを選択したかったと後悔しております。