ここから本文です

カラオケでAKB48の公演曲を歌いたくて、たくさん入っている機種を探しています。

run********さん

2011/1/1011:13:50

カラオケでAKB48の公演曲を歌いたくて、たくさん入っている機種を探しています。

調べてみると知恵袋での同じような質問に
最近ではB5やK6も入っている
と書いてあったのですが
探しても最近のばかりか、B3あたりやひまわり組の曲は全然入っていなく
A1K1~A3K3までの曲(たしか)の一部しか入っていませんでした。

A4K4B3以降やひまわり組の曲が入っているカラオケの機種は
まだないのでしょうか?
ご存知の方、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
638
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iaa********さん

2011/1/1102:38:31

DAMだったら100曲以上ありますよ

質問した人からのコメント

2011/1/13 22:29:56

DAM断トツですね。
よく見ると、B4などの曲もわりとありました。
お2人とも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qqn********さん

2011/1/1011:29:28

それぞれの機種のサイトで入ってる曲を検索できるよ!確かめてみて!