ここから本文です

12日前に婦人科で排卵確認をして子作りをしました。 ちょっと早いのですが妊娠...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2518:46:07

12日前に婦人科で排卵確認をして子作りをしました。
ちょっと早いのですが妊娠検査薬を使ったところすぐさま陽性でした。
けれども、気になる点があります。
hcg注射を13日前にしている。
9日前から黄体ホルモン剤のプロゲストンを今日まで服用している。
これらのせいで陽性反応がでているのかとも思いぬか喜びはできないと思っています。上記二つはやはり作用しているのでしょうか?

閲覧数:
646
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2519:08:34

↑こいつ答える資格ない!お前がボケじゃ!!

薬剤師に聞かれましたか?
そういう話は聞いた事はあります。
本当に妊娠しているといけないので、明日の朝一にでも受診して聞いてみた方がいいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/2522:51:04

プロゲストロンという薬の事はわからないんですが
hcg注射の影響は6~9日位じゃなかったかと思います。
通われてる病院に電話で聞いてみるのが良いと思います。
妊娠してると良いですね!

アバター

ID非公開さん

2005/7/2520:20:22

妊娠検査薬は、HCG量が多いと陽性が出るので、
HCG注射をしているなら、少なからず影響はあると思います。
でも13日前だから、どうなんですかねー。
医師に確認した方がいいと思いますよ。