ここから本文です

先週のスマスマ生放送でキムタクがものすごくカッコ悪かったらしいんですけど、こ...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2600:53:36

先週のスマスマ生放送でキムタクがものすごくカッコ悪かったらしいんですけど、この回の放送を見逃したので本当かどうかわかりません。放送見た人どうでしたか?教えてください。
http://www.tanteifile.com/geinou/index1.html

閲覧数:
1,875
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2519:14:25

ゲームの結果は記事の通りです。
スライディングもフラッグも、全然取れませんでした。
観ていた私にとっては「トライアスロンでかっこ良いとこ見せたいのかな?」と
思うぐらい、負けっぷりがさえていましたね。
打ち上げにも出ず・・・っていうのは何とも言えませんね。
探偵ファイルだし。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/2622:51:20

かっこ悪いとは思いません。
拓ちゃん最高!!ヽ(^。^)ノ
ただ・・・
ナゼ工藤静香と結婚したのか(>_<)

アバター

ID非公開さん

2005/7/2613:01:02

まぁまぁみんな僻むな
誰だってとりえはあるさ
俺もガンバロ-

アバター

ID非公開さん

2005/7/2612:10:21

>>19452631
どうでもいいじゃんっていう割には、かなり必死なのが笑えるんですけど。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2609:08:14

何でそんなに気にするの??
どうでもいいじゃん。。
どうでもいいじゃん。。
どうでもいいじゃん。。
どうでもいいじゃん。。
どうでもいいじゃん。。
どうでもいいじゃん。。
どうでもいいじゃん。。
どうでもいいじゃん。。
どうでもいいじゃん。。
どうでもいいじゃん。。
どうでもいいじゃん。。
どうでもいいじゃん。。
どうでもいいじゃん。。
どうでもいいじゃん。。
何でそんなに気にするの??
どうでもいいじゃん。。
どうでもいいじゃん。。
どうでもいいじゃん。。
どうでもいいじゃん。。
どうでもいいじゃん。。
どうでもいいじゃん。。
どうでもいいじゃん。。
何でそんなに気にするの??
どうでもいいじゃん。。
どうでもいいじゃん。。
どうでもいいじゃん。。
どうでもいいじゃん。。
どうでもいいじゃん。。
どうでもいいじゃん。。
何でそんなに気にするの??
どうでもいいじゃん。。
どうでもいいじゃん。。
どうでもいいじゃん。。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2600:59:37

メンバー全員がかっこ悪いな~~といつも見ていて心底思います(笑)無理してるなと。。。

25時間での中居君のかっこ悪さといい、、SMAPのかっこつけがこのごろは堂々と言えるようになってきた、、ということでしょうか。。

それだけ、お高く留まっているということでもありますが。。。
同じ年代として、気の毒にと思うことはあっても素敵だとはけっして思えないSMAP。
本当に人気があるんでしょうか。。。疑問です。