ここから本文です

パタポン3の体験版の通信でエラーが多くて全くできません

キズナさん

2011/1/1018:36:40

パタポン3の体験版の通信でエラーが多くて全くできません

パタポン3の体験版のインフラストラクチャモードで通信したいのですが、部屋を探していて
(ネットワークエラーが起こりました)
とか
(通信エラーが発生しました)
などが出てきて全くできません
どうすればいいですか?

閲覧数:
812
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siawasemasuさん

2011/1/1322:21:36

残念ですが、完全に解決することはできません。 エラーになってもめげずに、何回もやっていると、入れますよ! がんばってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

was********さん

2011/1/1213:45:12

体験版なのである程度仕方ないです・・・。

5回ほど接続してればそのうち入れます。

マル専は比較的すぐ入れます