ここから本文です

Hey! Say! JUMPの中で今な名前で本名じゃない人っているんですか? 八乙女光は...

yry********さん

2011/1/1019:54:26

Hey! Say! JUMPの中で今な名前で本名じゃない人っているんですか?

八乙女光は佐々木光らしいですけど・・・・・
http://x84.peps.jp/jjyakis/album/c_index.php?cn=9&tnum=76

他にもいるんですか?

閲覧数:
14,341
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/1/1022:52:36

八乙女くんが小学生だったときに両親が離婚し、離婚前は佐々木光だったのですが、離婚して母親が親権を持つことになったのでその際に母親の旧姓に変えて八乙女光になりました。
なので戸籍も住民票も八乙女光です。

デビュー当時にバラエティ番組に出た際に共演者の方から「えっ八乙女くんって本名なの?芸名かと思った!」と言われていたこともありました。
芸名っぽいですよね。

ちなみにHey! Say! JUMPは全員本名です。

質問した人からのコメント

2011/1/15 13:25:15

驚く そうなんですか・・・
ありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2011/1/1020:05:51

光君も八乙女
というのが
本名ですよ!!!
両親が離婚して
八乙女になったんです
佐々木は離婚する
前の名字ですよ!
テレビでも
「八乙女は本名です」
と本人が言ってました!

2011/1/1020:01:51

他にはいません。八乙女くんだけです。