ここから本文です

「チェイサー」というタイトルで、韓国映画でない(おそらく洋画)映画を知ってい...

pwp********さん

2011/1/1021:55:31

「チェイサー」というタイトルで、韓国映画でない(おそらく洋画)映画を知っていますか。あるとすれば、それはDVDありますかね。

閲覧数:
411
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

le_********さん

編集あり2011/1/1022:14:26

アランドロンの「チェイサー」がDVDになってるようですが、レンタルはされてないようです。(中古)
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%81%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B5%E3%83%...

他にはエリックロバーツの「チェイサー」がレンタル化されてます。
http://www.discas.net/netdvd/dvd/goodsDetail.do?pT=0&titleID=008127...

質問した人からのコメント

2011/1/11 22:32:02

成功 ありがとうございます。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bav********さん

2011/1/1022:11:10

アラン・ドロン主演で「チェイサー」というフィルムノワールがありますが、DVDは2003年にパイオニアLDCから出て以来廃盤のようですね。