ここから本文です

DCMXクレジットカードについて。 DCMXクレジットカードって、DCMXカード取扱...

aoi********さん

2011/1/1023:20:55

DCMXクレジットカードについて。


DCMXクレジットカードって、DCMXカード取扱店で買い物した場合のみポイントが貯まるのでしょうか?


普通にDCMXカード取扱店とか表示されていない、居酒屋やお店でカードを利用してもポイントは貯まらないですかね?

閲覧数:
1,851
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr7********さん

2011/1/1103:39:58

そうじゃないはずですが?

http://www.dcmx.jp/st/point/pointguide.html
【ポイントサービス全般について】
* ・DCMXのクレジットカード、おサイフケータイ(iD)いずれのショッピング(携帯電話料金のお支払い分含む)でも、ポイント対象となります(DCMX miniはポイント対象外となります)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2011/1/1200:24:46

DCMXのクレジットカードを使えば、基本的に溜まりますよ
200円=1ポイント

むしろDCMXカード取扱店って、エネオスくらいでしか見た事がないですが・・・
エネオスは、特約店なので少し変わりますが
通常の200円=1ポイント+特約ポイント200円=2ポイントですので
200円使えば3ポイントになったりしますよ。

VISAかマスターかどちらかわかりませんが、居酒屋で使えるのならそれもポイントになります。