ここから本文です

エゴイストのようなシンプルでセクシー?な感じの服が好きなのですが、スカートや...

dar********さん

2011/1/1101:39:20

エゴイストのようなシンプルでセクシー?な感じの服が好きなのですが、スカートやワンピースの丈がもう少し長めのブランドを探しています。

何があるでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
950
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/1/1113:10:12

GILFY
BACKS
goa
LOVE BOAT
agent GOLD8 by LB-03
DURAS
BabyBurn
Gimlet
Decious
HEAVEN AND EARTH
DELYLE

とかどうですか?どれもセクシーだし、GILFYはロングレングスとか売ってるしね。ほかのブランドもネットで見れるんで、色々好きなの探しちゃってください☆チュニックもカワイイと思いますよ。goaとかもオススメです♪

質問した人からのコメント

2011/1/14 01:04:15

成功 ありがとうございました★参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

きなこ。さん

2011/1/1106:04:59

DURASだったらEGOと同じ様にシンプルでセクシー系だと思います☆
ワンピもありますよ。
残念ながら私は背が低いので着れませんが(^ ^;

http://www.duras-store.jp/page/drs_onepiece/

きなこ。

wxjamdjgさん

編集あり2011/1/1113:14:19

私も探しているんですがなかなかないんですよ!EGOIST以外だと邪魔なディテールがあったりやはり丈が短いんですよね。
今はヴィクトリア シークレットでアメリカから買ってます。
丈も長いですよ!
シンプルで気安いです。値段もそんな高くないのでチェックしてみて下さい!送料が高いんですがね。。日本代理店もあるんですが品数が少ないんです。
なんで日本シンプルセクシーないんですかね(怒)愚痴ってスイマセン(*_*)
今年の夏は背中出し流行りますから買いだめします!