ここから本文です

新入社員の挨拶を一言。 という感じでふられたらなんと言えばいいでしょうか? ...

Ynbcdさん

2011/1/1102:47:42

新入社員の挨拶を一言。

という感じでふられたらなんと言えばいいでしょうか?

閲覧数:
26,323
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2011/1/1103:24:44

皆さんに沢山ご迷惑をおかけするかもしれませんが、一日も早く仕事を覚え頼られる存在になれるよう努力いたしますので、厳しく!ご指導のほどお願いいたします。かな^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新入社員 挨拶 一言」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ky5********さん

2011/1/1111:26:15

名前と出身地でも言って、学生時代はこんなことしてました。頑張りますのでよろしくお願いします。ぐらいでいんでない?

mul********さん

2011/1/1110:59:12

氏名を名乗り、早く戦力になりたい旨を話したら良いと思います。

bb_********さん

2011/1/1106:56:51

頑張る意欲を感じさせる言葉を素直に言ったらいいですよ。

hid********さん

2011/1/1104:04:49

「まずは、先輩の足となり、手となり自分のできる限り精一杯会社に必要とされる人間となるよう頑張ります!」

ten********さん

2011/1/1103:50:42

面接で言ったことを言うような感じで先ずは配属先と自分の名前を紹介してやる気を少し語ってから“僭越ですが至らない事が沢山生じてくると思いますので何卒ご指導の程宜しくお願いします”と述べられたら如何でしょうか!? 自己紹介は必要ですが自己主張は控えめで謙虚に語り仕事に対してのやる気のみ魅せて後は仕事の上や私生活でも先輩達に良きアドバイスが頂けるように学ぶ姿勢を示し上に一歩一歩確実に上り詰めることが大切だと思われます。