ここから本文です

あなたの・・・

あなたの・・・

.
地域で大雪(30センチ)が降ったら、

どの位大変に成りますか?

教えてください♪

閲覧数:
59
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/1115:13:50

一大パニックになります!(笑)
すべての交通機関がマヒし、日中の商圏人口数千万人に悪影響を及ぼし、ほとんどの業種が混乱に陥り、平均株価が大幅にダウンするかも知れません!(爆)

viena

質問した人からのコメント

2011/1/12 08:22:54

感謝 株価が下がる、チャンスですね☆
ご見識の深さを感じ、とても勉強に成りま~す♪

他の方も、ありがと。^^)chu~

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

すずらんさん

2011/1/1112:07:42

関東在住で北国で生まれ育ちました。
以前都内を雪だ~と幸せな気持ちで運転中大渋滞にはまりました。
ゆるやかな坂を登れない車の列でした。

交通網が麻痺することは間違いないと思います。
そして私もイラッとすることも間違いないと思います。

mzk********さん

2011/1/1109:31:08

東京在住ですので、30cmも積ったら、高速は大混乱&スリップ事故多発して、鉄道は全てがストップすると思うので、いわゆる年マヒになると考えられます。雪になれていない都心の人たちは、30センチ積ったら、けが人が増加するでしょう。

さん

2011/1/1105:39:34

大阪なので殆どの車はスタッドレスタイヤなど持っていませんから、たまにある程度の雪が降ればエライ事になります。

あちこちの交差点で追突事故、車がスピンして突っ込む、坂道を登れない、タイヤ量販店ではスタッドレスタイヤが飛ぶように売れ手に入らなくなります。

幸い寒い地方によく行くのでスタッドレスはいてますが雪になれば渋滞も酷いので雪はいりません(><)