ここから本文です

T シャツを捜してます。 刺青みたいな模様が入った長袖のTシャツを捜してます。ア...

smo********さん

2011/1/1107:31:50

T シャツを捜してます。
刺青みたいな模様が入った長袖のTシャツを捜してます。アメリカ人の友達が昔日本で見たと言ってます。もし作ってるとこが まだあるなら教えてください。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
340
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2011/1/1121:03:39

http://a.r10.to/hB8Ciq

質問した人からのコメント

2011/1/18 09:08:07

ご親切にありがとうございました。ちょっと高いので買おうか迷いますがサイトはちゃんとお気に入りに取っておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

2011/1/1107:35:00

ヴィレッジバンガードでこの間売ってるの見ましたよ(○´ω`)ノ
てかネットショッピングで探した方が早いのでは?