ここから本文です

いまだに根強い人気を誇る「仮面ライダーブレイド」。 そこで質問です。 アン...

roo********さん

2011/1/1108:16:49

いまだに根強い人気を誇る「仮面ライダーブレイド」。

そこで質問です。
アンデットのA(エース)とK(キング)は近い存在と言われ姿が似ていますが、 ハートのKの容姿はワイルドカリスでいいんでしょうか?

補足…ディケイドのとは別物と考えてますが…

閲覧数:
380
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2011/1/1421:31:20

完全に同じでなくとも、ワイルドカリスに近い容姿ではあると思います。タランチュラとスパイダーは微妙に違いますが、AとKは近いデザインとなっていますし、ディケイドの世界ではカリスが完全なライダー扱いですからマンティスの容姿の方がパラドキサに近いものとなってる気がします

質問した人からのコメント

2011/1/17 23:16:33

皆様回答ありがとうございました!
やはりオリジナルのブレイドでのカリスとパラドキサの姿は似ていると信じたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2011/1/1203:07:30

「いまだに根強い人気を誇る」に違和感がありますが…
逆説ですが「マンティスアンデッド」の姿がアレの方が違和感があります。他のカテゴリーAはもろ「怪人」なのに彼だけ「ツルツル」。
更に「マンティスアンデッド」にだけ「カリス」と名前があり、「特別扱い」過ぎます。
パラドキサアンデッドの方が違和感が無く、更にブレイドで大半のアンデッドをデザインを担当した韮沢靖氏がデザインしています。
潔く「パラドキサアンデッドはアレ」と認めて下さい…

mtu********さん

2011/1/1121:44:33

ワイルドカリスの姿とカテゴリーKは違うと思います
ディケイドのパラドキサと考えるのが普通ですが嫌なら妄想しかないかと

aya********さん

編集あり2011/1/1111:44:08

Kのパラドキサアンデットとは別で、ハートスート全てのアンデットと融合した・・どちらかというとブレンドキングフォームと同じような形態だったと・・・