ここから本文です

おせんべいとチョコレート‥

vie********さん

2011/1/1113:47:17

おせんべいとチョコレート‥

一緒に食べて相性が良いおせんべいとチョコレートって、なんですか?

教えてください♪

閲覧数:
375
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2011/1/1220:28:24

vienaちゃん、こんばんは!
3連休の疲れが出ていたようだったけど、すっかり元気になりました♪
毎日寒いけど、vienaちゃんは大丈夫・・?

では、回答致します!
・やっぱり柿の種だよね。特に、「浪花屋製菓」の柿チョコが大好きです。
カフェオレ味や、きなこ味のも大好き!!
http://www.naniwayaseika.co.jp/04-beika/04.html

・以前送りものをする時に買ったお店「小倉山荘」で、こんな商品があるのを見つけました(↓HP&画像)。
ベルギーチョコっていうのが気になっちゃった!こんど買ってみたいです。色もかわいい♪
http://www.ogurasansou.co.jp/category/194.html

これからバレンタイン用に、おせんべいのお店も♡型やチョコがついたおせんべいを売り出すね!

では、またお邪魔するね、オレンジでした。

vienaちゃん、こんばんは!
3連休の疲れが出ていたようだったけど、すっかり元気になりました♪...

質問した人からのコメント

2011/1/17 11:52:15

感謝 とても美味しそうです♪

そのほかご回答いただけた皆さまに、感謝いたします!
ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moc********さん

2011/1/1114:35:45

柿の種チョコがあるくらいなので柿の種は合います
ピリ辛とチョコの甘さがなぜか合うんですよね
ちなみにホワイトチョココーティングのもあるのでそっちも合うと思います

xxk********さん

編集あり2011/1/1114:12:41

薄塩味のおせんべい(星たべよやサラダせんべいなど)と抹茶味のチョコレート…とかですかね?

雪の宿にミルクチョコレートは断然アリです!