ここから本文です

回答者さんへ

che********さん

2011/1/1117:42:09

回答者さんへ

さっきから同じ質問してるやつ多すぎやろ。

質問せんでも他の質問見ろよって思いません??

シャビは性格が残念だから取ってほしくなかったと思うのは俺だけ??

口ぐせ「相手はサッカーをしてなかった」・・・・・意味がわからないww

閲覧数:
174
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ルリさん

編集あり2011/1/1118:13:17

あ~確かに類似した質問が多すぎだな。

まるで、馬鹿の一つ覚えみたいに。

まあ、アンタの言いたいことは少しは解るよ。

ただ、そこまで目くじら立てなくても良いんじゃねーか?

質問する奴は、当然訊きたくって質問してるわけだろーし、他の質問なんて閲覧してるとは限らないしな。(確信犯もいるだろーけど)

それに、質問するときに、他質問を見てから質問しないといけないなんていうルールも別にないんだしさ。

正確には、質問というよりか、多くは同意を求めたようなもんで、質問とは言えないけどね・・・・。

個人的には、質問書き込んでる時間があんだったら、検索したほうが早いだろ?と思ってんだけど、それは人それぞれってことで良いんじゃない。

要は、何でもかんでも質問しりゃいい?という安易な考えが根底にあんだろうな。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lni********さん

2011/1/1121:58:33

確かに同じような質問は多いけど、その時々の話題が多く質問になるのは当たり前です。
シャビが性格残念?
シャビの何を知ってそんなこと言ってるの?
そんなこと言ったら、スナイデルだってW杯決勝後のコメントも酷かったでしょ。
「主審が試合を壊した」←試合を壊したのは自分達オランダ代表
是非補足に書いてください、他の選手でも言ってるようなことを、なぜかシャビだけクローズアップされてるけど、何を以ってシャビの性格が悪いの?
自己陶酔は悪いことなのかい?

pep********さん

2011/1/1119:33:48

そういうオマエも同意求めてんじゃねーよw

怒り過ぎウケルw

最後の2行は、またこれもカテ内で探せば同じこと言ってるヤツが山ほどいるしwww

結局オマエもオマエの言う『同じ質問してるヤツ』らと同類www

バカを晒すなってばwww

2011/1/1118:18:00

わたしも結構前から思ってました。カテ内で調べれば出てくるのも多いし、1日に似たような質問いっぱい見ますね。
人の質問を参考にすればいいのに、と思います。

han********さん

2011/1/1117:56:55

わからない事があったらまず調べてから質問してほしいですね^^

私もchelseamanu8さんに同感です(。・ω・)ノ゙

本当にわかんないのかな?と疑ってしまうこともあります^^;

これを見た方は今後気をつけて欲しいですね

でも自分も失敗はあるのであまり強くいえませんが・・・・(^w^)

口ぐせ・・・w